◆みんなの定位置♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です^^


この週末、ものすごい寒波が襲来するとか・・・
寒さに慣れていない母地方、気をつけないとあきませんね。

地域によっては災害レベルの寒波になるとか。
今後の天気予報は十分にチェックして
寒さに備えようと思う母です。

みなさまもどうかお気を付けください。


***************


午後の放鳥タイム・・・



今日も見守ってまつよ♪

桜ちゃんの定位置は
パソ子をする母に左腕^^

時々、フガフガして癒されてます(笑)

とか、やってると・・・



せっかくかあちゃんとこ来てんから、ゆっくりさせてーーー!

ふくちゃんもにぃにと遊びたいーーー!

ドバババババーっと
ぽんぽんとふくちゃんが飛んできては、飛んでいきます(笑)

で、その時コチラの方は・・・



ぬくくてええれしゅね❤

ゆっくりしてくれるんはええけどさ、輝ぴょん。
・・・パソ子に落し物するんはご遠慮願いたいもんやわ・・・(苦笑)

そんなわけで、日々
ブログをアップしている我が家のパソ子は
知らないうちに落し物があったりして、ちょっとビックリします^^;

ディスプレイも地味~・・・にババちい(苦笑)




***************


明日も良い日になりますように☆



にほんブログ村