こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツ ツマが週5総合職→週3パートにキャリアチェンジしたアラフォー夫婦

パンツ9歳と5歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2026年5月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





今日はオットのボーナスの話をしますが




パート妻がオットのボーナスドヤるの

人の褌で相撲をとるみたいでダッセー

もしくは、イターイ


と思う方は読まないでくださいね昇天



↑のご意見も理解していますが

私は私にドヤる権利があると思っていますにっこり

家族が楽しく豊かに暮らすために、分業しつつ、二人三脚で頑張っているので、これは2人で得たボーナスだと思ってます!!!にっこり







ということで


今年は、諸々の事情から、

ボーナスでないかも、、、と言っていたオット




蓋を開けてみたら


キラキラキラキラ額面420万円キラキラキラキラ



でとるやないかーい!

たっぷりでとるやないかーい!

なんなら去年より30万円増えてるやないかーい!





ということで


とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



お金が嬉しいのは、もうほんと、それが一番なんだけど




平日夜とか休日とか

オットが仕事していて

大変なこととか、諦めていることとか、色々あるので


それが報われたのが嬉しい。





あと、ブロ友さんたちの記事を見て、改めて思うんだけど



上司が適正な評価をつけてくれるのも

ほんと幸運だし感謝ですよね…!!!



めちゃめちゃきついのに

全然わかってもらえないこと、報われないこと、とにかく性格がクソなこと、色々あるじゃんにっこり





とりあえず


嬉しいです!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ふるさと納税、

追加納付じゃー!!!!キラキラ


ごほうび



缶詰こそ美味しいものを、

ローリングストック備蓄にもデイリーにも

細いおうどんに、これと納豆とめんつゆでぶっかけにします



成城石井を信じてる。




ではではイエローハート