今日はオットのボーナスの話をしますが
パート妻がオットのボーナスドヤるの
人の褌で相撲をとるみたいでダッセー
もしくは、イターイ
と思う方は読まないでくださいね![]()
↑のご意見も理解していますが
私は私にドヤる権利があると思っています![]()
家族が楽しく豊かに暮らすために、分業しつつ、二人三脚で頑張っているので、これは2人で得たボーナスだと思ってます!!!![]()
ということで
今年は、諸々の事情から、
ボーナスでないかも、、、と言っていたオット
蓋を開けてみたら
![]()
額面420万円![]()
![]()
でとるやないかーい!
たっぷりでとるやないかーい!
なんなら去年より30万円増えてるやないかーい!
ということで
とっても嬉しいです![]()
![]()
お金が嬉しいのは、もうほんと、それが一番なんだけど
平日夜とか休日とか
オットが仕事していて
大変なこととか、諦めていることとか、色々あるので
それが報われたのが嬉しい。
あと、ブロ友さんたちの記事を見て、改めて思うんだけど
上司が適正な評価をつけてくれるのも
ほんと幸運だし感謝ですよね…!!!
めちゃめちゃきついのに
全然わかってもらえないこと、報われないこと、とにかく性格がクソなこと、色々あるじゃん![]()
とりあえず
嬉しいです!![]()
![]()
![]()
![]()
ふるさと納税、
追加納付じゃー!!!!![]()
ごほうび
缶詰こそ美味しいものを、
ローリングストック備蓄にもデイリーにも
細いおうどんに、これと納豆とめんつゆでぶっかけにします
成城石井を信じてる。
ではでは![]()
