こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツ ツマが週5総合職→週3パートにキャリアチェンジしたアラフォー夫婦

パンツ9歳と5歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2026年5月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





この時期は私立中学の学校説明会やイベントが多く


これ、行くの、けっこう疲れますよね〜、、、


週3パートのくせに、だいぶ疲弊しているのですが魂が抜ける

(今月5校も行ったよ、、)





そんなときこそ、とっておきの甘いもの!



ずーっとずーっと


食べたいな!気になるな!と思っていた


アマゾンカカオのクッキー缶を、ついに入手しましたキラキラ




このお店のチョコレートは催事などでも大人気で、そちらも全然手に入らないらしいですね昇天




中身!わーい!





味、美味しい!


さすがチョコレート催事で全く手に入らないだけあって


この、かかってるチョコレートが、なんとも…

チョコレートというか、これがカカオの味なんですかね?

香辛料が入っているわけでもない、、、と思うのに、スパイシーすら感じるフルーティー。


クッキー生地も。いやこれ何が入ってるの?分からん。分からないし、分かる気もしないけど、これは、美味しい。大人の美味しいやつ。


敷き詰められたつぶつぶは、、カカオニブ?

大人の味ピンクハート


なるほど、これは他にはないですね。






で、まぁ、とても美味しいんですけど


私は、スイーツに関しては、割と要求が粗いというか適当というか正直そこそこ何でも美味しく食べられるタイプなので




一回食べたら満足です昇天



クッキーとか、

自分で作っても、そこそこ美味しいしなって思うから…笑

この表紙の米粉のガレットブルトンヌ、

本当に美味しいからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





アサコイワヤナギでも同じこと思ったんですよね。




↑ちなみにアマゾンカカオのクッキー缶、

5400円だったかな?

送料入れると7000円超えました昇天


チョコレートが好きで、アマゾンカカオが好きな人は、大変ですね…!!!

これはハマったら、たいへんたいへん。




わたしは大人しく家でガレットブルトンヌ作るか


フランスパンにバターと板チョコ乗せて食べますわにっこり



なんにせよ


一度食べてみたい!と思っていたものが、食べられて、良かったですラブラブラブラブラブラブ





いま1番気になってるのは

磁気ネックレス爆笑

普通に可愛い。



これ読んでる、、、




ではではイエローハート