こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2024年7月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





初っ端から、めちゃめちゃくだらない下ネタぶっこみますね?





ファッションブロガーさんがエルメスのカレをワンピースに羽織っていて



素敵!


でも布にそんなにお金出せないから


似たようなお安いスカーフでスタイルだけ真似しようにっこり


カレの大きさってどんなもんなのかな?


と思い


カレ サイズ


で、Google検索したら




その後予測で、 平均  ってでてきて







あ!


ぐ、Googleさん


私が 彼氏のアソコのサイズ を検索しようと思ってるんだ!!!!


ご、誤解です誤解です!誤解ですうううう


そんな女じゃありませんんんんんん



と、一人で爆笑しました。


はい、お目汚し失礼いたしました昇天



ちなみにこのサイズ。

これ、雲上イエローグレー、可愛くていいなニコニコ





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




ということで(?)




東京に遊びに来た、いもぴっぴの貴重なお時間を頂いて


ザギンでオフ会してきましたピンクハート





メンバーは


いもぴ



葵ママさん



mimiさん





いもぴとmimiさん、


私と葵ママさんの上の子が同い年なので



話題はやはり、教育のことが多めイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






マカロン首都圏と地方の受験は競技が違う。サッカーと相撲。(同じ球技ですらない!!!笑)


マカロン地方出身者あるある、勉強環境って…


マカロン子どもが勉強計画を計画通りこなせるようになるのはいつ?(計画立てるのはむり)


マカロン葵探偵は当然ペドロ記事の散りばめたフェイクなど見破っている


マカロン逆にmimiさんって何ならお金使ってないんですか?


マカロン社会保険加入予定いもぴを、働きたくない勢が止める構図(いもぴ偉い)





他にも色々話したけど、楽しかったことだけ覚えています(毎回)




いやー、時間全然足りなかったですね!!!爆笑




女子会のトーンとテンションで


母ならではのテーマのトークできる相手って、本当に貴重ですよねラブラブラブラブラブラブ




毎回言うけど、出会に感謝ですピンクハート



みなさま、また遊んでくださーいキラキラ






秋服…


背中ぱかっとしてみたいけど

下着が面倒なんですよね…



ではではイエローハート