こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2024年7月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





今回のスパセでは久しぶりにけっこう買い回りましたニコニコ





買ったもの一覧〜




鳥冷凍庫に常備しないと落ち着かないつくね




おばあちゃんおじいちゃん敬老の日に、半額クーポンがでていた高級納豆食べ比べセット





地球リュック!持っていなかったので、秋の行楽用にオットと兼用で使いたい





ブラシいつものラロッシュポゼ

ストックないと不安にっこり






おにぎりいつもの雑穀。他にもお安い雑穀はあるんだけど、うちのメンズは豆感?があるのがダメで、これ指定昇天






口紅お気に入りのバングル、ヘビロテしすぎて傷だらけになってきたので買い替え!



ハイヒールお仕事パンプス!幅広甲高なので、ストラップないとダメ!ずーっと愛用していて、買い替えです!ヒールが太くて安定イエローハート



くまいつものはちみつ
ウクライナ産と国産のミックス!
非加熱で栄養そのまま、あとシンプルに味が好きです。癖はないけど濃厚さはありつつスッキリ、伝わる?






人の買い物って見るのたのしいですよね〜


ではではイエローハート