こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2024年7月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






barスペンド告知流れ星



マツコさん、まるみんさん、ペドロの3人で

夏休みお疲れ!雑談スペースしますラブラブ


8/31(土)22時〜



だらだらお喋りするだけの予定で〜す、

耳がお暇な方は遊びに来てくださいニコニコ飛び出すハート




※スペースとは

Xの機能。スピーカーの喋りを聞くことができます。

@pedollo3をフォローのうえ、当日ホーム画面上部のアイコンが紫に光ったら、そこを押せばリスナーとして入室できます花




ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





週末、オットと夜の晩酌中



なんとはなしの雑談で






照れカルティエのパンテールっていう時計が憧れでね、いつかお金持ちになったら欲しいな〜って思ってるんだよね〜




ニコふーん、次男くんが中学上がったら、壊されることもないだろうし買えば?




照れいやいや、高くて無理。でも、ハイブラって値上がり続けてるからさ!いつか〜って思っている間にどんどん値上がりしていくんだよね。




ニコふ〜ん、じゃあ今買えば?




照れいやいや、私の憧れてるやつは300万円超えるんだよー!






ニコ買えるじゃん。買えば?



照れえっ



ニコ欲しくて、だんだん値上がりするんでしょ?じゃあ今買えばいいじゃん。



照れえっ…無理…



ニコえっなんで無理なの?



照れえっ…なんで無理なんだろう…



ニコなんで買えるのに買わないの?



照れな、なんで買えるのに買わないんでしょう?





えーっと、



なんで私はカルティエを買わないんでしょう?(混乱中)





えっ買えるの?わたしパンテール買えるの?




そうですね…強いて言えば…

時計買う前に、二の腕に脂肪溶解注射打ちたいです昇天






ところで、みんな時計って何使っているんでしょう?

こだわりの一品?破損リスクにまだ備えてこだわりなし?


教えて!
ついでに単なる興味ですが、下着メーカーも教えて!!!

①愛用の時計メーカー
②愛用の下着メーカー
こだわりなしであれば、こだわりなし、と回答貰えると嬉しいですニコニコ飛び出すハート
どちらもこだわりなし、でも花


ではではイエローハート