こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2024年7月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





お盆期間に、どーーーーしても1日だけ動かせない出張があり。




普段ならイヤイヤ期発動しちゃいますが



今回は二つ返事で快諾花(いや、仕事だし快諾以外の選択肢はないけどさ)





なぜなら


出張エリアが



いもぴっぴの生息エリア近くだったからさぁーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





出張延泊し、もちろんアポピンクハート




いつもサロンでネイル整えているの良い女…花

わたしの爪はスリコ笑





いもぴっぴの記事






ぴっぴの記事に概ね書いてあるけど笑


最初に1時間ぐらいがっつりマネートークして


(地方の不動産は相続揉めるあるある〜とか)


(ご先祖様代々の資産で子孫が揉めるのは、ご先祖様的にはどうなのよ?とか)


(揉める話ばっか爆笑不穏爆笑




これオススメだよ





あとはぴっぴのお仕事、わたしのお仕事トーク



わたしの仕事に対するコンプレックスをぶちまけさせてもらったり



子どもの教育の進め方についてぴぴ先生に、これで方向性いい?て確認していいよって言ってもらったり(もはやカウンセリング)




もちろんpick収入ゲストークもはさみつつ





あと、shihoさんめっちゃ好きという話で盛り上がったり飛び出すハート




とにかく濃密な時間でしたーーーーイエローハーツ





ピッピは本当に聞き上手で


でも2人で喋ると聞くと喋るのバランスがちょーーーど良く合う気がするんですよねニコニコ飛び出すハート





ブログって良いことも、たまーに悪いこともあるけど



大人になってからできる友達って良いもんだなキラキラと思いますね!





マネカテと教育カテの垣根を超えて


両方ぶっちゃけトークできる、貴重な機会でしたピンクハートピンクハートピンクハート



(貴重な機会と言いつつ、次回会う予定ももう入れてある←)






ぴっぴに、ぺどぴの人生はこれからも乞うご期待だよ!と言ってもらえたので



明日からも頑張ります祭カキ氷花火金魚






そして私もお盆休みスタートです、イェーーーーイ流れ星




帰省アクセサリーはプチプラで揃えがちにっこり





ではではイエローハート