こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で9千万円目標2024年7月末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




今日『お盆明けまでにお願いします』って依頼をかけてくる人はみんなきらいじゃ!昇天





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





秋にシンガポール旅行に行く予定で



シンガポールスリング(カクテル)発祥の地であるラッフルズホテルのbarに行ってみたいなと思っているのですが




そもそも日本でもちゃんとシンガポールスリングって飲んだことなかったにっこり





ということで、オットとbarデートして予習ですニコニコ飛び出すハート




シンガポールスリングは、二つの系統があるそうで。(知らなかった…!!!)



飲み比べピンクハート

左がラッフルズ・スタイル、右がサヴォイ・スタイル




ラッフルズ・スタイルの方が甘くて、大人の南国かき氷シロップみたいな

サヴォイはキリッとして、ジンを強く感じました!


私はラッフルズ・スタイルの方が好みピンクハート

はーシンガポールも楽しみですラブラブ




ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




私とオットは共通の趣味というものはなく

(しいていえば美味しいご飯と旅行の趣味が合うくらい?)

加えてオットはわりと無口なので

別に一緒にいても、大して盛り上がりません昇天



先日のオフ会で

夫の好きなところは、邪魔にならないところって話をしたのですが


これって自分のフックにひっかからない?という側面もあるので


危惧しているのは、オットのことがどーーーーーでもよくなっちゃうことなんですよね昇天



自然にしていても盛り上がるわけではないからこそ


こうやってデート!と称して、2人でお出かけすることを

私は大事にしているし、努力もしているのですけど



まぁ…

それにしても

夫婦関係において、妻側からだけの努力でどうにかなる範囲って、知れているよねと思っています。



だから、この努力でそこそこ上手くいっているということは

運と相性が、結局良いんだろうなぁと思いました昇天




老後も一緒に楽しく過ごせるように、これからも頑張りますし

オットと老後まで仲良く出来なくても楽しい人生を送れるようにも頑張りますピンクハート




健康と美容のためにいちじくデビュー
大粒が嬉しい

このワンピ着ていきましたラブラブ


コスパ最強の冷凍アジフライで
夕飯らく〜にしちゃわない?うお座



ではではイエローハート