こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






エッグスシングスが好きなんですホットケーキ

パンケーキもね、流行りの4センチくらいある分厚いやつじゃなくて、

この柔らかい薄いやつが良いのニコニコ




甘いしょっぱいの、チキンワッフルイエローハート




ボリュームもあるから、アイランドヴィンテージコーヒーより全然コスパ良いですよだれ





長男くんも、天国みたいだねぇとニコニコピンクハート








みずたまさんの記事読んでから、俄然エッグスシングスの株主優待が気になっているのですが、


なんか今、株価めっちゃ高いですね。

優待目的なら、そこまで気にしないのでしょうか…???

実は個別株って買ったことないので、もう少し様子見ます昇天






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー



パンケーキを食べながら


そろそろ家族で海外も行きたいね…とオットと相談。



次の2月までは旅行の予定が決まっている&春は私の繁忙期なので

早くて来年の夏以降





行き先は、うーん

個人的にはハワイかシンガポールなんだけど

次男くんその頃4歳、片道7時間はまだちょっとしんどいな…(親が)





ということで


今のところ、定番ですが、グアムが第一候補ですやしの木ハイビスカス





台風シーズンやお高い年末を避けて、長男くんの小学校の休みを考えると



一年半後の、



2025年の3月が有力雷雷雷






そこを皮切りに、家族での海外旅行を定番化したいなと考えているので、




お金に困らないように札束



これまで以上に、メリハリつけて散財をして、


今も未来も楽しみたいですトロピカルカクテル





沖縄で買ってから、息子ズがずっと愛用してる爆笑


次はこれを家で試したい




ではではイエローハート