こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





タイトルにもある通り、


急遽退院が決まり、さきほど自宅に帰ってきましたピンクハート



ご心配おかけしました、


コメントくださった方も、私がコメ返大変だと思って控えていいねだけしてくださった方も、ありがとうございましたニコニコ





たった1週間足らずでしたが、


付き添い入院、本当に大変でした…


改めて、健康の大切さを実感花


そして、1週間弱、ずーっと点滴に繋がれてベッドの上から動けなかった次男くん、


こんなに頑張れる子だったんだとびっくりしましたおねだり


とりあえず今週は、自宅でたーっぷり次男くんを甘やかしたいと思いますニコニコ









…でさ。


自宅に帰ってきたんだけど


まぁ、びっくりするほど家が荒れていて真顔






いや、オットも私なしで、色々大変だったと思うんですよ。





で、も、ね、、、


入院が金曜日で。


確か土日は長男くんを、実母様に預かってもらっていて。


月火水はワンオペだっただろうけど、


食事は全て実母が差し入れたおかずか、買ったもの


長男くん毎日学童


手のかかる次男くんのお世話も保育園の準備もないのに



これか…真顔

(なんなら、いつもより余裕だったはずじゃん…?とか思ってしまう)





しかも疲弊して帰宅したら


どうしてもここしか時間取れなくて、ごめん!と、入れ違いに美容院へ行きました…真顔





退院したら、お疲れ様!好きなもの食べに行きなよ!って言ってくれたけど、



うーん…



そういうことじゃ、ないんだよね…真顔真顔真顔








とはいえ、きっと慣れないワンオペでオットも大変だったのだと思うので、



家が荒れていることについては口にはださず、ブログでそっと愚痴るに留めます凝視




とりあえず、家も体も早くニュートラルに戻せるよう、ゆるゆる頑張りますニコニコ





まずは速攻でお風呂入ってピーリング&パック昇天


ぷりんとしてくれ私の肌!




このあとドラストで、店で一番高いパックを買ってやるぜへっへっへっキメてる





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





そして、そうこうしている間に、


フォロワーさんが5000人を突破流れ星


わーーーーありがとうございますニコニコ





私自身、職場にワーママが少なく、ママ友もほぼいないし、


リアルだとなかなかお金やキャリアの本音が言えなかったりするので…


建前とか忖度とか謙遜とかあまりなく、


ストレートになんでも話せるブログが、確実になくてはならない私の大事なサードプレイスになっていますキラキラ





そしてブロ友さんとのセキララトークが楽すぎて楽しすぎて刺激もあって



ややリアルが疎かになりつつある爆笑





何度も言ってるけど


わたしは自分のブログが万人受けするものだとは思っていません昇天(世帯年収1600万円とかタイトルに入れている時点でお察しだと思うけど…)



それでもこうやって仲良くしてくれたり応援してくださる方々のおかげで


(直接コメントなくても、匿名でマシュマロで応援メッセージくださる方々も!!!)



楽しいブログライフが送れて、感謝感謝キラキラですキラキラ




これからもよろしくお願いしますニコニコ








ではではイエローハート