こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ







うえーんうえーん悲しい




コロナ前、一番大好きだったホテルランチ


マンダリンオリエンタル東京の、ヴェンタリオ…


本当に本当に好きで…



ビュッフェという形式ゆえ、コロナで一度クローズし




先日やっと!やっと再開した待ち侘びてたぁーーーーーーと思ったら





地中海のビュッフェから


インターナショナルのプリフィックスへ


ジャンルも業態も変更になってた魂が抜ける




え、、、それはもう再開ではなくない?昇天



ほんとーーーーに好きだったのでショックです…



いや、一応新しい方も、行ってはみるけどさ…

(何様)





美味しい地中海料理は、他にどこかで食べられるのでしょうか悲しい







品川のシンガポールシーフードリパブリックに続き


愛するお店を失ってショックです…めそめそ悲しい








来年のお正月には


好きなお店がこれ以上なくなりませんようにってお願いしよう…







ANAインターコンチのマカロンタワーはまだ生きてるのかな…

(タワーのマカロンはイミテーションだけど、マカロン食べ放題のシンボルとして置いてあった)







ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー



付き添い入院中は最低限のスキンケアでもちろんすっぴんの日々です。





早く家に帰って


ゆっくりたっぷりスキンケアして


高級パックして(持ってないけどこれから買う!)


パールとラメで艶々なお化粧したいなぁニコニコ




顔の余白にはチーク!と、みーこさんに教えてもらって以降、


私の欠かせないスタメンになったパール系チーク、

ヌーディストビーチピンクハート





↑付き添い入院中にpickなんて不謹慎じゃないかな…とドキドキしながら貼りました笑



なんかキラキラしたもの貼りたかったの!爆笑



だって毎日じぶんのしおしおした血色悪い肌見てテンション下がってるんだもん!!!!爆笑





ではではイエローハート