こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





わあああああーーーーーいニコニコ




オットが子ども2人連れて帰省からの戻りを遅らせてくれたおかげで



1日のフリータイムをゲットした私である昇天






帰省中は昼も夜もほぼ全て外食だったので


体が重くなっているので魂が抜ける




朝ごはんは抜いて。



2時間がっつりマッサージ受けて



そして、マッサージ料金に含まれる、とてーも美味しいお粥を食べる




場所柄、マッサージ料金は割高だと思うのですが



この美味しく滋養たっぷりのお粥と

(味はけっこうがっつりしている)



ウェルカムドリンク飲み放題が、レベル高くて、むしろお得に感じるんですよねぇ




ポタージュ2杯、ミルクティーとカモミールティー1杯ずつで、たっぷり1時間居座り、



ゆきんこさんに教えてもらった


どっしりとした恋愛小説を読み始める。



場所を2回くらい変えて、夕方ごろ読了。



うーーーー、良かった!すごく良かった!ゆきんこさん、ありがとうございます!!!



アジア系のマッサージ後というのと


本の舞台がタヒチというのも、気分にぴったりマッチしました花





ひとつの恋の始まりから終わり(区切り)を追うのって


本当に、心の旅なんですよね、、、


しっかり遠くに行ってきました。







心は東南アジアなので、夕飯は簡単に無印のカレーで済ませたら、





先日買い込んだスパイスや製菓材料で


アーユルヴェーダの飲み物や簡単なお菓子をいくつか作って味見してみるよだれ



レシピに刻んだデーツが出てきたので


手抜きのためにカット済みデーツを買ったら、びっくりするほどまずくてびっくりしましたオエー


やはりドライフルーツは丸ごとの方が美味しいんだよなぁ。


アーユルヴェーダレシピはパス(いちいち刻める気がしない)、


デーツはこれからも銀座式でいきます。





そんなこんなで、とても楽しいソロ夏休みでした。




次のソロ休みは、秋の韓国旅行飛行機


その日に向けて、明日から、また仕事もママも妻も頑張りますニコニコ飛び出すハート




ではではイエローハート