こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




桃のフラペチーノたべましたニコニコ飛び出すハート


果肉がジューシーで、簡易なパフェと考えればちょうど良いよだれ








ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





なんかもうね〜


毎日忙しいですよね。


常にマルチタスクで、ずーっと何か考えている。


仕事の進捗、今日のご飯、明日のご飯、週末の予定、保育園の持ち物、あ、そろそろ小学生の夏休みの宿題を把握しなければ…←まだ把握していない昇天





い、息切れ魂が抜ける




そして、忙しいながらも諸々タスクをこなしていると、


なんとなく充実した風に感じられてしまう。




だけど時々は立ち止まって


私はどうしたいんだっけ?と


自分に問わなければ…




緊急と重要は別もの。



人はつい、重要ではないが緊急であるものに気を取られてしまうが、


人生で本当に大事なのは緊急ではないが重要なものに含まれている。


らしい。by七つの習慣







ということで


桃フラペをもぐもぐしながら


今の私は、1日をどう生きたいか?


考えてみました。@平日編





ダイヤモンドよく寝た〜、と思って朝目覚める


ダイヤモンド朝はお白湯でお腹をゆっくり温めてスタート


ダイヤモンド出社の日は、清潔で美しいメイクをして、気持ちの上がる服を着て、心を強くしてくれるジュエリーをつける


ダイヤモンドその日の気分にぴったりの美味しいランチを食べる


ダイヤモンド定時で仕事を終える


ダイヤモンド野菜たっぷりのお夕飯を食べる


ダイヤモンド子どもが好きなことをできる時間をもつ


ダイヤモンド暗くした浴室で、良い匂いの入浴剤のお湯に浸かって、お風呂ヨガをする


ダイヤモンドお気に入りのお茶を飲む


ダイヤモンドストレッチポールで体を伸ばして、11時前にはお布団に入る






わぁ〜、羅列するだけで気分良いですニコニコ


できそうなこともたくさんある。




全てをすぐに実現することは難しくても


理想を言語化して心の隅に置いておくだけで、変わる気がしますラブラブ






ストレス解消で、ぱーっと美味しいレストラン!とかマッサージ!とかも大事だし、それを目標に頑張れたりするけど




即効性は高くても、余韻が消えるのが早いのでパック




日々の生活を気持ちよくすることも大事ですよね〜口紅マニキュアブラシ






人生は1日1日の積み重ねなので


どう生きたいかを都度都度考えながら、やっていきたいです流れ星





アイシャドウ美しいメイク



アイシャドウ心を強くしてくれるジュエリー




アイシャドウお気に入りのお茶



アイシャドウもっと桃食べたい…よしよし、訳ありはうちにおいで。