こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿






義両親が、書類にオットの判子を貰いに、


わざわざ新幹線で我が家へくるとのこと。



いや、郵送で良くないですか?


レターパックで追跡とか、書留とか…


と提案したのですが


とにかく不安だしすぐ欲しいから、


直接来るとのこと。


(上の世代あるある)








判子ひとつですぐ返すのはさすがにアレなので



せっかくなら、とみんなでみなとみらいにホテルステイしてきましたニコニコ飛び出すハート




2020年にオープンした、ハワイ出身のホテル


カハラリゾート横浜ピンクハートピンクハートピンクハート



↑この写真だとなんだか都市的なスタイリッシュホテルに見えるけど


スタッフさんアロハシャツです笑







横浜からシーバスでみなとみらい 方面へ


中華街でランチをした後は早々にホテルに引き上げ


スパでのんびり(HPよりお写真借りています)







夜は子どもたちを義両親に見てもらって



その間に夫婦でバーカクテル






一杯3000円の、バラの花のシャンパンカクテルラブラブ




生演奏のジャズピアノとお歌、


音楽がぶわーっと体に入って心地良い…









さっさと早寝をして、


翌朝は一人でプールでぷかぷか浮かんで

(HPより写真お借りしています)





ちゃんとお腹を空っぽにして


ルームサービスのモーニングを迎え撃ちました流れ星







はぁーーーー満足昇天






あ、うっかり愛用のBORDER FREEマルチフェイシャルクリーム忘れちゃって


でも高級ホテルのアメニティだし大丈夫か…と思ったけど


やっぱり翌朝、この肌じゃない感がすごかった昇天


違うの…わたしの肌、本当はもっとつやぴかなの…やっぱりもう手放せない










とにかく義両親をアテンドしつつも


がっつりエンジョーイできました流れ星



今まで都市部でホテルステイってやったことなかったのですが


神奈川ホテルステイ、ありだなピンクハート





この日の思い出を胸に、また明日から頑張っていきます昇天



ではではイエローハート