こんにちは、ペドロですオエー




パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ5歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介こんな感じの家計簿 







おわたーーーーーーーー!

おわたーーーーーあアタタタタ!

昇格試験やっと終わりましたーーーニコニコ






事前課題と当日課題があって、



難易度が高い…というわけではないのですが、



それなりに事前課題は時間もかかり、



当日まではなんかそわそわ、ふわふわ、もぞもぞ…


落ち着かない日を過ごしていたので



やっとスッキリ昇天




直前のそわそわは、


昇格後の賃金規定を読んで乗り越えました←





結果は秋ですが、かなり良くできたので、


多分受かってますにっこり笑






今回は私は係長ランク(管理職の一個前)への昇格試験だったのですが



数年前に管理職になったオットは、


試験なんてなにもなかったそう。


昇格自体も、


仕事で失敗しなければ順当に着々あがるらしく


(まぁその仕事自体の難易度が高いのですが…)




会社によって様々だなぁと思いました。







なんだか急な疲れと眠気がどっと…



今夜は早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3



お疲れ様でした、私にっこり