こんにちは、ペドロですオエー


パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ5歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2021年末の総資産

パンツ自己紹介こんな感じの家計簿




出先で春の東京模型を発見ニコニコ







素敵ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ



ちゃーんと電車もぐるぐる走っていましたバス






さて、ちょっとフライングですが、


3月末の総資産を集計してみました。





前回はこちら







札束確定拠出年金、贈与、子供預金、へそくりは含まず


札束投資は評価益反映済





$資産18,663,944円

…現預金5,149,941円

…投資信託13,514,003円



$負債39,198,017円

…全額住宅ローン



$純資産マイナス20,534,073円






年末から50万円超のプラスニコニコ札束





なんと、つい最近まで100万円近く年末から下落していた投資信託が、


年末並みに戻っていました凝視









長期保有目的でも、やっぱり戻ると安心しますニコニコ




年明けからここ3ヶ月は大きな出費がなかったので、




月10万円〜20万円ぐらいストックできたことが増加要因のようです昇天





いい気分で新年度を迎えられそうですニコニコ飛び出すハートイェーイニコニコ