生後14日 | 遊新和楽~DWEと子育て日記~
出産から2週間、やっと傷の痛みも落ち着いてくしゃみもできるようになりました。動くのが楽になると子育てはもっと楽しくなる♪♪

娘も外界に慣れてきたらしく、日々たくましくなってきました。

{8CD04556-4025-4D26-9FB4-D8EAE5A8B5C3:01}

パパが帰ってきたら、沐浴と授乳→ゲップ→あやすのとオムツ替えを手伝ってくれるので21時~23時、23時~26時と、まとまって寝ることができます。

日中はやっぱり一人だし、寝るって言ってもまとまって寝れないので、夜安心して寝れるのは助かります。

パパも娘との時間を楽しんでくれてるみたい。

すぐに大きくなってしまう娘との時間を大切にしていきたい…とは思ってるんだけど、実際は毎日同じことを繰り返してしまってあっという間に1日が終わっちゃう。

みんな、どうしてるんだろうなぁ。