パステルチェックの春ネイル♪ | 遊新和楽~DWEと子育て日記~

{91ABE206-D2B8-413F-AAC7-F342482A134C:01}


春色ネイル♪

パステルチェックって!

私らしくないσ(^_^;)

でも、流行りだし、チェックやったことないからやってみよー♪って思って。

もうちょっとしたらゴールドパーツを付けるつもりです。

11月の中旬につけたスカルプをリペアしながら使っていましたがさすがに劣化して?折れたのでまたスカルプを作りなおし。

仕事もしてるし家事もしてるから前みたいにロングスカルプで薄く長くキレイに・・・ってワケにはいきません。

ボテボテな厚め&短めで強度重視。これなら毎日どれだけタイピングしても折れないでしょ。


こんなやさしい色を選ぶってことはベビは女の子かなぁーと思ったり?どうなんでしょーねw