冷蔵庫がすごいことに、、、。 | 遊新和楽~DWEと子育て日記~


{42ECF6FA-F0C6-4164-A55A-4B08C61BA2DE:01}







冷蔵庫がすごいことになってます!!




暇さえあればキッチンに立ってる私。




今まで食べられなかった分栄養のあるもの作らなきゃ!食べなきゃ!!っていろいろ作ってます。




ほとんどがダシをベースにつくるような和食です。お浸し・煮びたし・煮物・湯で野菜など。




お弁当作りするとこうなるのねー。




お弁当にはたくさんのおかずを入れてあげたいし、毎日一緒にならないようにしてあげたいから、下ごしらえしたものや作ったおかずをジップロックコンテナに入れて保管するとこうなりますw




圧巻でしょ(^^;;




旦那さんは、何が何だかわかんないから触りたくないなぁーって言ってた。




1週間で使い切れるように考えてるつもりなんだけど、毎日キッチンに立ってるとつくりすぎてしまう~_~;




3食作ってる主婦さんはきっとみんなこうなのかな??

私は毎日ずーーっとはムリだから、3食毎日作ってる主婦さんを尊敬します。