普通のブーツで歩いて気づく事 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

足の専門店PEDI CARE横浜本店の吉川直美です。

今日も悩みましたが、桜木町まで歩いて帰りました。
大桟橋には、ASUKAⅡが停泊中で、
キラキラしてましたよ!

{44B8BFAC-745C-4B33-AC64-EFAC6B04F494:01}

建物だけじゃなくて、
色んな夜景がありますね^ ^

歩く用の靴ではなく。
普通のブーツで歩いて、改めて気づく事は、靴の大切さ。

特に横浜は、街並みは素敵ですが、
石畳みも多く、でこぼこしてたり、
硬い道が多い。
そうなると、やはりお買い物やお散歩にしても、
ヒールや底の薄くて硬い靴より、
足や腰に響きにくいスニーカーや、ウォーキングシューズが適しているな。
と、思いました。
また、紐の大切さも実感しますね!


この週末はお天気良さそうです。
横浜本店は24日月曜日まで、ほぼ満員御礼です。
タイムリーな空き情報はツイッターでぜひ、ご確認くださいね。

それでは素敵な3連休をお過ごし下さいませクローバー

施術のご予約・各種お問い合わせはこちらへ

足の専門店 ペディケア横浜本店
電話0120983444 

足の専門店 ペディケア鎌倉店
電話0120977112 

足の専門店 ペディケアエムアイプラザ木更津店
電話0800123214

24H受付オンライン予約➡︎こちらから

#横浜 #関内 #鎌倉 #フットケア #巻き爪ケア #ネイルケア #リフレクソロジー #ボディトリートメント #オーダメイドインソール #Joya #SCHOOLOFPEDI