大切なものは目に見えない。 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内|鎌倉|木更津|
フットケア|巻き爪ケア|ネイルケア|リフレクソロジー|ボディトリートメント|オーダメイドインソール|JOYA|SCHOOL OF PEDI|
足の専門店 PEDI CAREの一杉(本島)宏子です。

こんばんは^^
{F35A0870-A4E6-4C08-B475-E38B511CBAFF:01}

秋の箱根に行ってきました。自然の中に紅葉を見に行ったのは何年ぶりだろう?
昔は夏が終わると寂しい気持ちでいっぱいでしたが、年を重ねるごとに秋の良さ、冬の良さも味わって嬉しく思えるようになってきました(笑)年寄りっぽい??けど、良いことかな^^;

そしてもうひとつ良かったこと。
星の王子様ミュージアムに寄り、初めて星の王子様の内容を知れたこと。遅いですが^^;

明言
「大切なことは目に見えない」

こんな深い言葉、子供が読んで分かるのかしら?
と思うほど。
なんだかとてもよかったです。
{97C81078-328F-4D55-949B-76AFCC18A86C:01}


ペディケアには、ふだん靴にかくれて見えない足を大切に思う方がいらっしゃいます。

足は本当に大事ですね。でもふだん見えない。でも心身の健康に大きく影響します。

フットケアを受けた方はみんな知っていますよね。

あ、ほんとに大切なことは足以上にもっと見えないのかな?
見えない部分もケアできるセラピストになりたいです。




今日はすぐ読めるように子供用の絵本を買いました。今度はちゃんとした本で読んでみよう^^





ペディケア 横浜本店

明日11/20(水)10:00~12:00、15:00~18:00時間までご案内が可能です。

足から元気に!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ペディケア横浜本店

TEL⇒0120-983-444


WEB予約⇒http://pedicare.rx-booster.com/gate