私もハマッテます! | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ぺディケアの平井裕紀子ですよろこび



いやぁ~今日は真冬に戻ったような寒さでしたねぇ…桜のつぼみもあまりの寒さにびっくりしてることでしょう桜



先日の日曜日にもとぢに教えてもらった講演会に行ってきました。

最近ぺディケアで話題になっている『酵素栄養学』の第一人者でもある鶴見隆史先生 の講演会でした。


今年になってから酵素飲料を飲み始め、少しずつですがLAWFOOD(生食)も取り入れているんですが、私の個人的な感想なんですが、まず第1に『疲れにくくなった』 第2に『お腹をこわさなくなった』 という変化が見られております。それに肩凝りも心なしかラクになっているように思えますふふ~ん


鶴見先生の講演会に行く前に、いろいろ調べておこうと思っていたら、こんな本を見つけたんです。

小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記


私の体の変化はやはり『酵素』のおかげだったのかアップということが載っている本でした。

先生のお話を聞いたり、本を読ませていただいて、『酵素』がいかに体にとって大切なモノなのかということが、改めて理解できました。


もとぢの影響で最近は朝食は果物と生野菜を食べ、昼食も自分でお弁当を作り(節約も兼ねて^^)、マイボトルに酵素飲料を入れて持って行っています。以前の私だったらお弁当を持って行くなんて考えられなかったですが、やっぱり食事は大事なんだなぁと、つくづく思ったので、しばらく続けてみようかと思ってます音譜


LAWFOODや酵素を教えてくれたもとぢやチィチィに本当に感謝しております。健康であれば、何をするのも楽しいし、笑顔になれます!


ぺディ-ズはみんな酵素で元気いっぱいです! 


それと、明日はもとぢのBirthdayなんだ♪ オメデトウもとぢクラッカー 

             Love Youニコニコ




最後にできれば、ブヒッもお願いします♪ ^^ ブタ


ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックしてね