プチ断食 | 横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜|巻き爪・フットケア|足の専門店 ペディケアのブログ

横浜駅西口行列が出来る巻き爪・フットケアサロン|足の専門店ペディケアスタッフが日々の奮闘裏側をコッソリお伝えします。

横浜関内フットケアサロン ペディケアの本島宏子です桜


寒いですね~雪の結晶桜


3日間酵素プチ断食の2日目。

私の目的は「腸を休ませる・腸をキレイにする!」です。

バランスのとれた酵素ドリンクでカロリーは取っているので、美味しいし、空腹感は今のところそんなにつらくないです。

でも、なにか「食べ」て味わいたい(笑)


物を咀嚼し、味わうということが出来るのは、とても幸せなこと。

日々、好きなものを食べたり、好みの味に調理したりすることができる私たちは幸せなんだということ。

を、食べることが出来ない今、つくずく感じています。


あと一日、がんばるぞ!グッド!


合格プチ断食に期待出来ること合格


◇食事を摂らないことで、胃や腸など内臓を休ませることができます。


◇体内の酵素を消化に使わないことで、酵素を代謝に使うことができ、免疫力を強化し、体のバランスを整えます。(低体温の改善・自然治癒力の上昇)


◇ダイエット&美肌効果


◇食事の準備から片づけまでの時間(一日計4時間くらい?)が他の事に使える(笑)

食べることにこんなに時間を使っていたか!とびっくりしてます。



プチ断食は、個人的には定期的にやりたい健康法です。

プチ断食には方法がたくさんあります。でも年齢・環境・健康状態などみな違うので、必ずやり方を理解納得の上、自己責任の下でされてくださいね。


もちろん、酵素ドリンクでのプチ断食については、お店でよく説明しますので、興味のある方はお声をかけてくださいね。



それと、私事ですが・・・、誕生日には、たくさんの方にお祝いメールやお祝いを頂き、とても感謝しています。お礼が遅れ、すみません。


御蔭さまで新しい一年を幸せな気持ちでスタートすることができました。

とても嬉しかったです!ありがとうございました☆


これからもどうぞよろしくお願い致します。


小さなサロンのスタッフドキドキ細足繁盛記
スタッフのみんなから、
超かわいいラブラブブーケのサプライズ!
ありがとう。