2024年3月/慢性疼痛持ちのアイテム選び/Hinaコラボ品 | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

慢性疼痛持ちのアイテム選び記事です


ストレスのせいか、捨てる洋服が多いからか

着る服を入れ替えしております



大好きなインフルエンサー

ぽっちゃりさんに大人気のHinaさん

ハッピーマリリンさんとのコラボ品を

先日紹介しました

ワンピースが届いたので早速試着!

157cmのわたしですが

丈感も大人丈でとても上品です


くすみブルーを着たら

家族から絶賛されました

似合わないかも?!と思っていたけれど

「くすみ」色なので

そこが大人に合う色なのだと納得

さすがHinaさんですラブ

デニムジャケットと合わせて

ひと足先に春気分を味わいました




みんな大好き、庶民の味方

しまむらさんにて

Hinaコラボが

2024年3月16日に発売されましたので

早速、購入してきました




お求めはお近くのしまむらで。(ネットも可)

はい!
では写真ペタペタ、レッツゴー!!
紺色のノーカラーブルゾン
バックにフリルついてて
大人のかわいさ爆発なのです

白の花柄スカート
上品さがあるしトップス選ばないの良き
黒地に白ドットの年齢問わずのスカート
同じ柄のトップスも持ってるので
セットアップとして着たいです

紺色のワンピース
黒を買おうと思ったけど
黒ワンピは他にも持っているので
紺色をチョイスしてみました
胸下、背中にシャーリング入ってるので
締めつけず、かつ動きやすく
スタイルアップを叶えてくれています
ストレッチするし、裏地ついてるし
ポケットもあるし、至れり尽くせりキラキラ

黒キャミを下に着て
袖だけ透けさせて着るのが
大人トレンドかと思い購入
シースルー素材が流行ってるけど
腕だけシースルーなら
会社にも着ていけるので良きかなと!

ちなみにキャミは3色、全部買い
フロント・バックは
Vネックとスクエアネックの2way仕様
服に合わせて
着こなし変えられるの良きですよね



Hinaさんコラボ品は
全部買いしそうになるから
危ないです。笑笑

他にもかわいい商品あるので

気になる方はしまむらアプリでチェック!

ネットでも購入できますので

おすすめです〜♥♥