2024年3月/デスマ終了のお知らせ | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

2月下旬から始まったデスマーチが

ようやく3月中旬に

終わりましたぁ〜〜拍手拍手拍手


週5での通勤、フルタイム(8時間)でも

体調の心配してたのに

土日返上で20連勤こなすとか

平日は12時間労働を週5とか

無理ゲーにもほどがあるというか

よく乗り越えたな、というか

自分で自分を褒めてあげたいと思います

(ネタの古さよ)


そんな訳で、結婚式の準備期間のとき以来の

エステに行ってこようと思います!笑

当時は神経痛のアロディニアがなかったので

マッサージ受けても何もなかったけど

疲労度合いMAXで

アロディニアも比較的強い

いまの状態のわたしでも

無事に施術受けられるのだろうか。。。

一応、オールハンドを選択してみました


身体に溜まった老廃物をエステで流して

スロージョギングで老廃物を流して

ゆっくり風呂にでも入って

あとは寝る

そして勉強する、をしたいと思います


あーーー、よく頑張った、わたし!!

週明けには

またプログラミングの外部研修があるので

気合い入れなきゃ、ですね

その前にリフレッシュするぞーーーー!!!!