2024年3月/シェフパンツ最高/慢性疼痛持ちのアイテム選び | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年3月に開催されていた

楽天市場のスーパーセール

(お買い物マラソン)

慢性疼痛持ちが

ファッションアイテムを買い足しましたので

そのレポートですニコニコ飛び出すハート

その他購入品もまとめてご紹介



注意わたしは右下肢に

神経痛(アロディニア)を発症しておりまして

日により痛みの強さは違うのですが

赤ちゃんのお肌並みに

デリケート(痛み発症する)なので

デニムなど素材が荒いものや

伸縮性のないもの

静電気を発生させやすいもの 等は避け


直接肌に当たらないよう

やわらか素材のレギンスを履いています



まずは最近のトレンドパンツ

シェフパンツです飛び出すハート


アロディニアの出やすい

太ももが一番ゆるっと作られていて

全体的にもゆるめシルエット

ストレッチはもちろん利いているので

履いていないような楽ちんさ加減です

こちらは白と黒を買いました




春らしい物とオールシーズン物の

2種類買ったワンピース

くすみブルーは春用に

黒花柄はオールシーズン用として。

黄色系ワンピースは

2着持ってるから見送り。。笑


Hinaさん商品は細部まで拘った作りのものが

多いので慢性疼痛持ちにも着やすいのですキラキラ




アクセサリーも買いました!
もちろん金アレ対応です
フルエタニティリング
購入はシルバー、ゴールドの2種類

エタニティリングだけど
薬指以外につけるぜぃ〜〜チューチューチュー
本当は3連付けしたかったけど
欲しいサイズのピンクゴールドは
お品切れでした




番外編飛び出すハート

家族のスノボ板が壊れたので

シーズンオフ直前の

安くなっているであろう板をお目当てに

ショップに行ったら

スノボウェア買ってた凝視ハッ

上下、別ブランドだけど
色の組み合わせが好きでして(派手好き)
パンツでちょっと女子っぽい色を
選んでみました
最終候補は黒パンツだったから
それ(無難な)を選んでたら
UNISEX感、半端なかったでしょうな〜〜
あ、ちなみにどちらもぶかぶかサイズです

もう3月だし滑りに行く予定ないんだけど
ウェア買っちゃったら
滑りに行きたくなっちゃうよねぇ〜
越後湯沢からのシャトルバスで
舞子スノーリゾートにでも行くか(悩み中)



番外編その2飛び出すハート

防災用品トイレを買いました

職場に1セット、自宅に2セット

60個分×3、、、

半永久的に保存可能とのことで

こちらを購入しました


関東で津波被害出たらインフラ壊滅なので

能登半島と同等か

それ以上の被害が出そうなので

まずはトイレ問題を解決したい




番外編その3飛び出すハート

いつものコントレックス

ローリングストックで

常に自宅には1.5Lが12本以上あります

超硬水ですが

牛乳が飲めないわたしは

コントレックスから

カルシウムとマグネシウムの摂取をします


会社に置いてあるお水が

2024年3月までだったから

新たに入れ替えしなきゃね〜キラキラ



雑多な慢性疼痛持ちのアイテム選び

記事になりましたが

シェフパンツとゆるっとワンピースは

オススメのお品

特にシェフパンツは男女関係なく履けるので

オススメ中のオススメです