2024年3月/オードリー15周年展 | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

オードリーのオールナイトニッポン

in 東京ドーム

2024.2.18から

色んなメディアが取り上げてくれるし

色んなラジオで取り上げてくれるので

まとめラジオ聞いたりして

余韻に浸りまくってる我が家です

こちらのラジオ長いのでお時間あるときに。。



そんな我が家

余韻に浸りながら

東京ドームの横にあるギャラリーにて

オードリーのオールナイトニッポン15周年展
行ってきました〜〜拍手拍手拍手


柱に巻かれた15周年展の巨大広告
ビタースイートサンバに載せて
雰囲気だけでもどうぞ
正直テンションあがりまくり

さっそく、展示会場へと入ります



オープニングムービーとして流れた
星野源さんの「おともだち」の
アニメMVが撮影禁止エリアで流れてました
再度観てやっぱり涙ぐむ
(ほとんどのリトルトゥースは泣いてた)


あの日のセット模型がありました
ちなみにステージ裏体感席に座った
我らのお席は赤丸のあたり
裏だけど、横だったので
中央ステージ見えるわ
裏側の演者さんやスタッフさん見えるわ
巨大モニターど正面だわで
めちゃくちゃ良席でした

若林さんのUber Eats バッグと自転車

自転車ラスタカラーやん!!
会場では気づかなかったー!

グッズTシャツのロゴ、原画
このTシャツ買ったよ〜

春日家の
ラーメンに味玉トッピングは嗜好品問題で
一生分の味玉トッピング可否を巡って
春日さんとクミさんがプロレス!
クミさん(春日嫁)の代理でフワちゃんが
春日さんとガチプロレスしました
グレゴリーボムの展示もありました!
(春日さんが床にドカッッと勢いよく置くグレゴリーのバッグ、総じてグレゴリーボム)
味玉トッピング無料券、は企画全面協力の
芸人さんHEY!タクちゃんさんのラーメン店で
本当に使用できる味玉トッピング無料券です

ガチプロレスの決着がついたとき
アリーナに、パーーンと
金テよろしく蒔かれました爆笑爆笑爆笑
会場は、わぁぁ!っと
歓声上がってましたよね〜〜
(既に懐かしい気分)

あの日のラジオブースっぽい展示

in 東京ドームと脱出ゲームの
ポスターダブル展示

展示のラストスペースには
ラジオの挿入ジングルや音声が
聞けるブースも設置されていて
わたしは、「しんやめ」の
音楽流してみました

しんやめ、については以下検索参照。笑


そうそう、その展示室ラストエリアでは
会場に来たリトルトゥースが
ふせんにメッセージを書けるようになっていて
我らもしっかり書いてきました
わたしは、「ラジオしんやめ!!」
って書いてきましたよ

オードリーのお2人や
チーム付け焼き刃(スタッフの総称)に
届きますようにキラキラ



ここからはラジオトークや
過去の振り返り
ラジオが始まってからの歴史を
羅列したパネルが展示されてましてね
あ~、この話覚えてる!とか
こんなことあったあった!!とか
このパネルだけでも楽しいっていう。笑

多くのリトルトゥースが
じっくり読んでました


ラジオにも度々出てくる
「モンクレールのダウン」本物です
勝手に白だと思ってたけど
黒だったのね〜
(ここら辺にニワカ感が出るわたし)

パネルそのままです
大磯のTバック男さんです
(本当に作るなよwww)


春日さんのフライデー事件の
事務所対応のパネル
ここ数年の、この手の事務所対応の中で
秀逸中の秀逸。
BEST of BEST!


春日さんの旧自宅、むつみ荘で行われた
お笑いライブで使用された小道具


我らも参戦した武道館ライブの
春日さんの着ぐるみ?? の本物
武道館の時もチケット抽選外れまくって
最後の、機材開放席の裏側席チケットだったけど
ご本人達とめちゃくちゃ近いし
裏から出てくる演者さんたちに声かけたら
応えてくれるし
カンペ(舞台に居座る演者に対して、早くお帰りください)とか出てたのを見て
機材開放の裏側席が爆笑してるとか
表からでは見れない楽しさが詰まった席でした
わたしチケットの引き、良いんですよね〜
ガチ勢の夫からは
チケット取れたことに加え
武道館ライブのDVD映像に
映りこむようなお席だったので
しばらくの間、神様のように崇められたな〜

ちなみに今回のin 東京ドームも
舞台裏体感席という裏側席にも関わらず
良席を引き当てたことで
やはり今回も崇められました。笑笑笑


今回のin 東京ドームの記念品は
当日のガチャで
若林さんのユニフォームキーホルダーを
GET済みですが、他にも何か欲しいなと
展示会場の物販をうろついて
クリアファイルを買いました
表は15周年展のポスター
裏は進行表
ちなみに、キャップの水掛けが
キーホルダーになってました
これも買うか迷ったんですよね〜〜

キーホルダーは1種類のほうが
大事にしそうだったので断念しました



せっかく水道橋へ行ったので
東京ドームホテル(ドーム側と駅側のお部屋)を
外から眺めながら
東京ドームホテルで食事しよう、ということで
いつもお世話になります、シズラーさんへ
久しぶりに行ってきました
新鮮なお野菜たちがブッフェで
お替わりし放題
シズラーのブッフェ、美味しいですよね!

シズラーといえば!のチーズトースト
何枚でも食べられちゃうから
摂取カロリーがとんでもないことになる
自宅で再現レシピ作ってみたけど
やはりシズラーのチーズトーストは
シズラーで食べるから美味しいのかもチュー

あと、再現レシピ作るのわたしだから
シズラー行けば
作ってもらえるありがたさ、もある。笑


写真が上限になってしまった。。。
他にも貼りたい写真あるんですよ!

部室の再現エリアもあったし
コサージュの看板もパネルになってたりとか
むつみ荘から顔だけ出して寝てる春日さんの
1:1模型の展示とか
ラスタカラーのスニーカーとか!!
他にも盛り沢山です

2024年3月中旬まで
展示会やっているので
ヘビーリトルトゥースは
行ったほうがいいやつです!

以上、現地レポでした〜!