2024年2月/不正出血と謎解きとサッカーとダンスと | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年2月上旬にも

書いたのですが

マジで不正出血が止まらん

ジエノゲストって3ヶ月くらいまで

不正出血あるとは聞いたけどさ

毎週毎週生理があるようなもんだから

生理用品の消費が

通常の軽く3倍はいってると思う


生理みたいな腹痛も出るし

子宮内膜症の腹痛も毎日あるし

過敏性腸症候群の腹痛もあるし


もう、なんやねん!!!笑



実は今日、東京都内で

毎年冬に開催される

「地下謎への紹介状」2023版を

プレイしにいこうとしたんですよ


そしたら!

コロナ禍では中止されてたイベントなのだけど

コロナ前までは当日に

直接売り場へ行けばOKだったのに

売り場での購入は完全事前予約制になってて

地下謎監修のSCRAPさんの謎ビルでは

当日買えるのだけれど

在庫切れ、そのまま完売らしくて

今シーズンの地下謎はできない、、、

という結果になりました


くっそーー!!!!笑


謎解きしたかったなー

まぁでもオードリーさんの謎解きが出来たから

良しとするか。。。悔


来シーズンは

もっと早めに購入しようと思いました〜



おとといの話。


我ら家族共通の友人から連絡がありまして

サッカー観戦チケットあるのだけど行かない?

と誘われました


そのサッカー観戦とは

国立競技場で行われる

ヴェルディ VS マリノス 戦


この対戦カード、実は

Jリーグ開幕初年度のオープニングマッチと

同じ対戦カードでして


家族に、開幕戦チケット

譲ってもらえるのだけど行く?

と聞いたら


1も2もなく

「行く!!!!」と返事されまして笑


まぁ、行きたいよな、このカードなら。

ってなことで友人から観戦チケットを

譲って貰いました


観戦チケット、余っちゃったの??

と友人に聞いたところ

息子くんが福引きで当たったらしいのだけど

未就学児ということもあり行けないので

サッカー好きの

我ら家族に声をかけてくれたそうな


息子くん、福男かな?笑

めちゃ引きが強い〜〜〜


てか、ありがたい〜〜♥♥


やはり好きなものは

普段から周りに好きアピールしておくと吉!

だと思った出来事でした



話は戻って。。。


不正出血かあると体調不良になるので

祝日の今日(2/23)から

寝込んでいるのですが


日曜日(2/25)にサルサ練習会があるので

体調が少しでも良ければ

踊ってきたいなぁ〜と思っています



ニュースタイルハッスルの練習と発表会

ほんとはいま時期は

3月の発表会に向けて

練習をするところなのですが

体調不良のため、ずーっとお休みしています


3月にある発表会には

内心では「出ないこと」が確定していて

その理由は主催者さんの配慮が

あまりにも足りず、私の中の

NGボーダーラインを大幅に越えてらしたので

そんな方のイベントには出ません。。。


埼玉ニュースタイルハッスルの主宰から

体調どう?(体調良ければ発表会出る?)

という連絡が昨日あったのですが

お薬の副作用で体調不良が安定しないこと

(ウソじゃない)

運動は怖いからまだできない

(サルサはできるけどニュースタイルハッスルは運動量あるのでまだ無理だ)

ってことで、やんわりお断りをしました


発表会も大丈夫そうなら見にきてね〜

と言われて、体調安定してたら行くね〜

と答えたものの

嫌いな人のイベントに行くとか

体調が安定するどころか不安定になるので

行ける訳ありません(頑固か!笑)


そんなこんなで

ニュースタイルハッスルは暫くお休みです

発表会もからだに負担がかかるので

やるとしても婦人科手術後かな〜と

思っています