2022年8月/おしゃカフェ受賞建築と夏牡蠣と❤ | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

ちょっと遅めの夏休み!

ということで

2022年8月24日に

茨城県へ行ってきました


お目当ては

ずーーーーーーーっっっと

行きたかった


日立市駅直結の

有名建築家である

妹島和世(せじまかずよ)さん監修の駅カフェ

SEA BiRDS CAFE


全面ガラス張り with 鰯雲 キラキラ
う、うつくすぃーーーーラブラブラブ!!!!!
時期さえ合えば sun rise のタイミングで
カフェができるらしい
冬に sun rise 見たい!
ここでご来光とか最高すぎる チューハートハート


ここからは写真ペタペタ

動く歩道サイドにシアーカーテンとか
おしゃんすぎるだろ



駅直結の右手にあるのが
SEA BiRDS CAFEさん
朝の7時から営業(だから冬場にご来光見れる)


いざカフェに入りまして
案内いただいたお席がカウンターだったので
思う存分海を堪能する 波波波キラキラ




カフェしながら
目の前に海って最高ですよね❤❤



カフェを後にして
向かったのは
数年ぶりの「かき小屋」さん
夏牡蠣はこちらのガンガン焼きで
蒸し牡蠣を頂くのが1番美味しいです
ガンガン焼きは奥に写ってる
牡蠣の盛り合わせを鍋に入れて蒸すのだ

別注文の海鮮丼
安定の美味しさ。醤油いらぬ ラブラブラブ



ガンガン焼きでお腹いっぱいになったあと
ご近所にある
かねふくのめんたいパークで
明太子を買って
せっかくだから写真も撮りましたん
なんだこの写真www
もっとふざければよかった