2022年8月/発表会でペアダンス踊ってきた | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

2022年8月20日(土)

東京都内の小学校体育館をお借りして

ダンスの発表会がありました 拍手拍手拍手


都内で活動している

ダンスサークルnewmiesさんの発表会に

参加させてもらう形でして

ニュースタイルハッスル埼玉

メンバー4人で行ってきました!



曲は美女と野獣から

Be Our Guest

Beauty and the Beast

2曲をリミックスして使用しました!



わたしは、みどりグリーンハートカラーです




写真で振り返ったら
全然ペアダンスしてないな チューチューチュー

ってことで
発表会ナンバーを
一部抜粋でおとどけ!
(音が出ますのでご注意を)
実は発表会の前日まで
体調不良、腹痛で寝込んでまして おいでおいでチュー

ロクに立てなくて
発表会もターンで全部フラついて
照明で平衡感覚無くして
フラフラしちゃったけど

みんなにフォローしてもらって
大好きなみんなに感謝❤❤


発表会参加者みんなでパチリカメラハッ

newmies主催と
ニュースタイルハッスル埼玉メンバーでカメラハッ

体調不良で挑むことになった
発表会だったけど
みんなに助けられて
どうにかこうにか
踊りきることができました 拍手拍手拍手

NSH埼玉のみんなが大好きすぎる❤❤❤
みんな優しくって楽しくって
最高の仲間なんだよー!!


星持病や体調面のはなし星
風船CRPS
問題なし!!!
アロディニアある箇所に
サポーターつけたけど痛み出ることなくて
良き良きでした
風船身体表現性障害&自律神経失調症
発表会前から体調崩しまして
主に腹痛でぐずぐずになりました
頓服の痛み止め飲んで
気絶するように寝て、を繰り返し
体力が減りに減った状態
食事もまともに摂れなかったけど
前日昼間からお粥が食べられたので
ギリギリ間に合いました
発表会は参加してフラフラしたけど
気力で乗り切って
またその日の夜から寝込んで
腹痛で頓服飲んで、気絶して
体調戻ったのは発表会から4日後でした チュー
いやぁ、、楽しみしかないと思ってたけど
ストレスかかってたのね
わからなかったわ おいでおいでおいで



2022年 夏のイベント発表会は
とにかく楽しみで
振り付けしたり
案を出し合ったり
みんなで作り上げた発表会で

使用曲もディズニーの美女と野獣だったから
会場のお客さん(ママとキッズ)たちも
知ってる曲だったので
手拍子もらったり、エモく踊れたり
本当に楽しかった発表会でした


使用曲メモ〜チュールンルン