2022年7月/嫌な予感は当たらぬよう | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

今月末である

2022年7月末に

会社出勤を終えるのですが

退職は8月末だけど有給消化で8月は出社なしなのだ 笑



最近、地震が多いなって感じたり

線上降水帯の停滞や

梅雨の短さとか

なんかうまく説明できないけれど

とても嫌な予感がするので


本来ならば会社の荷物を

すこしずつでも

持ち帰らねばならないところを

あえて荷物を持っていきました


ミドリ安全 防災用折りたたみヘルメット フラットメット TSC-10 ホワイト

 折りたたみヘルメット(ミドリ安全さん)



われら建築業界で

お世話になっていない人を

探すほうがムリゲーという

全幅の信頼、ミドリ安全さんのヘルメット


折りたたみ式でパタンと畳むと

3cmという脅威の薄さになります


家でも防災グッズの点検をしたり

避難先でも摂れるタンパク質の確認や

あれやこれやと総点検気づき




なんで防災グッズを

ちゃんと見直そうと思ったかは

マジで謎なんですけど

やっといて損はないから

やっとこーー グッハッ

くらいのノリです



荷物増えるの嫌だな チューチューチューぉぃw



平和が一番 義理チョコ地球義理チョコ