相手によって出方は変える。
本能的に備わってる。
察知するのは早い。
心を開くも開かないも最近は自分の出方でわかる気がする。
自分からご飯行こうとかどっか行こうとか誘える人にはだいぶ心を開いている証拠で
その上自分の核の部分(過去であったり本音であったり私情なこと)を普通に言える人は相当信頼していないと言わない。
というか二人きりになれない…
どうも構えてしまう。
悪い癖…
人見知りしないから人当たりはいいと思われるけど
相当構えて相手を見てる。
口が軽い人はまず信じないし
ふわふわした人も信じない。
いつも笑顔で文句一つ言わず何事も一生懸命やり挨拶がしっかりできる人…
そんな人が信用できる。
本能的に備わってる。
察知するのは早い。
心を開くも開かないも最近は自分の出方でわかる気がする。
自分からご飯行こうとかどっか行こうとか誘える人にはだいぶ心を開いている証拠で
その上自分の核の部分(過去であったり本音であったり私情なこと)を普通に言える人は相当信頼していないと言わない。
というか二人きりになれない…
どうも構えてしまう。
悪い癖…
人見知りしないから人当たりはいいと思われるけど
相当構えて相手を見てる。
口が軽い人はまず信じないし
ふわふわした人も信じない。
いつも笑顔で文句一つ言わず何事も一生懸命やり挨拶がしっかりできる人…
そんな人が信用できる。