相手によって出方は変える。


本能的に備わってる。

察知するのは早い。


心を開くも開かないも最近は自分の出方でわかる気がする。


自分からご飯行こうとかどっか行こうとか誘える人にはだいぶ心を開いている証拠で


その上自分の核の部分(過去であったり本音であったり私情なこと)を普通に言える人は相当信頼していないと言わない。

というか二人きりになれない…


どうも構えてしまう。



悪い癖…



人見知りしないから人当たりはいいと思われるけど


相当構えて相手を見てる。



口が軽い人はまず信じないし

ふわふわした人も信じない。


いつも笑顔で文句一つ言わず何事も一生懸命やり挨拶がしっかりできる人…

そんな人が信用できる。
我が家にまた新しい命が誕生した!!
 
 
兄の娘pecorichiさんのブログ-52bdfac91e5d6c96f8f8b3c4da0d1aa9.gif
 
 
 
 
自分の事じゃないけれど
 
 
 
とても嬉しく思う。
 
 
私には2人の兄がいる。
 
 
 
とても大好きな兄だ。
 
 
 
新しく産まれてきた姪にも兄弟を大好きで大事にする心を忘れないでほしい。
 
 
この世で血を分けた切っても切れない縁なのだから☆
 
 
 
 
義理の姉は私をホントの妹のように可愛がってくれる。
 
 
悩みとか相談とかガールズトークが出来る仲である。
 
 
そして芯の強い女であり尊敬している。
 
そんな姉が我が子を可愛がる姿を見ていると羨ましく思う…
 
 
大好きな人と一緒になり
喜怒哀楽
山あり谷あり
 
沢山壁にぶち当たったかもしれないけれど
 
 
乗り越えて
 
 
大好きな人との愛しい証の赤ちゃんを授かる…
 
 
 
それはそれは愛おしくてどうしようもないだろうなぁ………
 
 
 
想像するだけで胸がいっぱいになる。
 
 
 
 
私も早くほしいなと思った。
 
 
 
 
 
簡単なものではないとわかってはいるけれど…
 
 
 
 
休みの合わない私達…


夜のちょっとした時間がコミュニケーションの一部。



疲れ果てて寝てしまうけれど


今日あったこととか笑える話

ムカつく話、驚いた話等などしつつ笑う。



こういう時間があるから


明日も頑張れるんだな。



一人じゃないって温かいし心強い。