お母さんが資格をとるのに只今勉強中…


いくつになっても諦めない



その精神には脱帽です…



年齢なんて関係ない。




気持ち。




全てはやる気次第なのですよ!!




私が両親の歳の頃同じような挑戦はできるであろうか?
やっぱり


どんなに楽しくて




どんなに優しくて



どんなに強くて



どんなに気が利いて



どんなにお金持ってて



どんなに格好よくて



どんなに話す内容が盛り上がったとしても





彼に勝てる人はいない。





そんな気がした。





何か違うの、わかんないけど…






彼じゃなきゃダメなんだって思った。
ホタルノヒカリ、好き。
 
 
綾瀬はるかがとてもCuteでpecorichiさんのブログ-83a1e66d91ceab1722faa2139bf432ee.jpg
 
 
恋愛に不器用でもとっても素直で干物女とは言えれっきとした女子pecorichiさんのブログ-4614bd0eac09edb1a8ef861ee9478755.gif
 
 
ラブ×2って人それぞれよね…
 
 
ベタベタしたりラブメールしたりするだけがラブ×2じゃない。
 
 
 
けれど全部に共通するのは一緒にいると楽しさも美味しさも嬉しいことは倍になって
 
悲しいこと嫌なこと苦しいことは半分になる。
 
 
 
友達も家族もそうかもしれないけれど
 
 
恋人は心も体も必要とする存在なのでは…と思う。
 
 
 
ずっと寄り添って行きたい。
 
 
そういう気持ちが芽生える存在…