このブログを立ち上げて1週間。
タイトルにもなっている、羊毛ネタはどうしたんだ!と、
お思いの方がいらっしゃるかどうかは、わかりませんが、
何せブログ初心者、というより、パソコン自体にも不慣れなため、
画像を取り込むのも、主人の力を借りてのこと。
彼も忙しそうだし、ちょっと遠慮もあるので f^_^;、
今のところ、文字だけのブログになっています。
読者登録や、なんやらかんやらの設定って、できないし( p_q)
まさに、孤島に一人の状態、
これじゃあ一人twitterですよね。ブツブツ┐( ̄ヘ ̄)┌
とりあえず、自己満でいいけどね。
この前のムカゴも、ごはんにして、美味しそうな写真を撮ってはいるので、
お見せできればいいのですが…。
はやく、いろいろと覚えて、自由に使えるようになりたいなぁ( ゜∋゜)
