秋の恵み | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

ワタクシ、お友達3人とで、ほとんど毎朝ウォーキングしています。

山道を含む約6キロの道のりを、70~80分くらいかかって、歩くのね。


それで、秋も深まって来た今日この頃、とうとう今年も収穫できました❤

それがコレ↓


羊毛 de 手紡ぎ


コレが何か分かるかな?


そう、山芋の子、ムカゴでございます。

これは、ご飯にして、4人で美味しくいただく予定。


このように、美味しい収穫物があると、6キロの道のりも、遠い 遠い(笑)

しかも、ダイエットにはならんよね~(^▽^;)


でも、四季を感じながらのこのウォーキング、私にとって、とても楽しくて 大切な時間なのです。

さぁて、明日はどんな出会いがあるかな?