ワタクシ、お友達3人とで、ほとんど毎朝ウォーキングしています。
山道を含む約6キロの道のりを、70~80分くらいかかって、歩くのね。
それで、秋も深まって来た今日この頃、とうとう今年も収穫できました❤
それがコレ↓コレが何か分かるかな?
そう、山芋の子、ムカゴでございます。
これは、ご飯にして、4人で美味しくいただく予定。
このように、美味しい収穫物があると、6キロの道のりも、遠い 遠い(笑)
しかも、ダイエットにはならんよね~(^▽^;)
でも、四季を感じながらのこのウォーキング、私にとって、とても楽しくて 大切な時間なのです。
さぁて、明日はどんな出会いがあるかな?
