乾燥注意報? | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

もうすぐ12月だというのに
暖かい日が続いている 今日この頃

でも、炊事はお湯を使ったりしているせいか
手が ガサガサ手(゚ーÅ)

羊毛が…羊毛が波線汗

手に 絡み付いてきます(=◇=;)

アドインする素材も 準備段階で
振り落すような 状況


炊事するときは
ゴム手袋はつけているんですけどね?

フェイスパックの残りの美容液も利用して
塗り込んだりしているんですけどね?

おめでとうございます~
いつもより
余計に 羊毛がふわふわ飛んでいます~。
(このネタ、昭和でしょうか)


がんばれ
空気清浄器。