乾燥注意報?もうすぐ12月だというのに暖かい日が続いている 今日この頃でも、炊事はお湯を使ったりしているせいか手が ガサガサ(゚ーÅ)羊毛が…羊毛が手に 絡み付いてきます(=◇=;)アドインする素材も 準備段階で振り落すような 状況炊事するときはゴム手袋はつけているんですけどね?フェイスパックの残りの美容液も利用して塗り込んだりしているんですけどね?おめでとうございます~いつもより余計に 羊毛がふわふわ飛んでいます~。(このネタ、昭和でしょうか)がんばれ空気清浄器。