おとといの水曜日
大ジャスのフリマで 遊んだあと
大塔のタマホームで開催中の 雑貨市へ
ハシゴしてきましたよ

フリマでは
大き目トートバッグ パーカー 端切れ 毛糸を2カセ
これだけ買っても1200円しか 使っていない

雑貨市は
若いママ御用達のハンドメイド雑貨が 多かったかな

来ているお客様も
これからマイホームを考えている世代…といったところでしょうか
新しいおうち訪問
楽しかったよ

実は 今月初め うれしのハンドメイドフェアにも行って
息抜きしてきました。
秋は イベントが多くて 楽しいね

息抜き…
私のやる気スィッチ … どこ?