残暑お見舞い申し上げます | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


8月6日までは暑中見舞い
7日から 残暑見舞いだよって
朝から 林先生が 教えてくださいました( ̄▽+ ̄*)キラーン

私、林先生の大ファンなんです。
あぁ、彼の講義を受けてみたい…恋の矢
(アブナイ意味ではなく、だよ!)


汗ばむ手で 糸の滑りが悪いですが
夏糸で 帽子を編みました

夏糸だけど…(・・。)ゞ



羊毛とも 悪戦苦闘しなくちゃ!!