残暑お見舞い申し上げます8月6日までは暑中見舞い7日から 残暑見舞いだよって朝から 林先生が 教えてくださいました( ̄▽+ ̄*)キラーン私、林先生の大ファンなんです。あぁ、彼の講義を受けてみたい…(アブナイ意味ではなく、だよ!)汗ばむ手で 糸の滑りが悪いですが夏糸で 帽子を編みました夏糸だけど…(・・。)ゞ羊毛とも 悪戦苦闘しなくちゃ!!