失敗…かな? | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

エコ染め中の 羊毛
 
色が入ったかな と、期待して瓶の蓋を開けたら


く、くさい!( ̄□ ̄;)!!(+_+)~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゜゜。


原毛の時の ケモノ臭
これはこれで 結構 臭うんですが
私にとっては、愛おしい(←かなりヤバイ人)


しかし これはぁぁぁぁ!


洗いが足りなかったのかな

色止めの酢と 相まって
もう、何とも言えない
もはや ○○に近い 香り

色だけでなく
変な 匂いも 入っちゃったよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもでも 貴重な森きららのヒツジさんの毛

これから時間をかけて
洗って洗って 洗いまくります

もう、手遅れなのかな?叫び