色が入ったかな と、期待して瓶の蓋を開けたら
く、くさい!( ̄□ ̄;)!!(+_+)~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゜゜。
原毛の時の ケモノ臭
これはこれで 結構 臭うんですが
私にとっては、愛おしい(←かなりヤバイ人)
しかし これはぁぁぁぁ!
洗いが足りなかったのかな
色止めの酢と 相まって
もう、何とも言えない
もはや ○○に近い 香り
色だけでなく
変な 匂いも 入っちゃったよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもでも 貴重な森きららのヒツジさんの毛
これから時間をかけて
洗って洗って 洗いまくります
もう、手遅れなのかな?
