ロマンティックなお話を想像したあなた。
残念でした

昨日 日曜日に
パパと三女ちゃんがキス釣りに
おでかけした…というわけです。
正味 3時間足らずの釣りとなりましたが、
パパにとっては 久々の趣味の時間
いいストレス解消に なったようです。
大きめのキスは 3匹ほど
すでにお刺身でいただいた残りです。

キビナのようなキスもいます。
これよりもっと小さなキスも釣れたそうですが、
それは さすがに 海にかえしたそうです(^▽^;)
大きくなって 帰っておいで

上手にさばいてくれているのは 三女ちゃん
す、すぎょい( ゚ ▽ ゚ ;)
とうとう母を越えたね
(誰?! とっくにやろって言ってるの!!)
じゃ~ん

これは 今夜の天ぷらに
ホネは おせんべいに
アタマも だしを取って 味噌汁にして
ぜ~んぶ おいしくいただきます。
うち来る?