あさ~!おはようございます。朝ごはん ガツガツ食べています。まるで 鏡のように 行動が同じなおふたりさんで、満腹このあとお餅のように まぁるくなっておねんねしました。この もち寝は かわいいんだけど、なかなか うまく撮れません。生き物の写真撮影は 難しいですネ。