あさ~! | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

おはようございます。




朝ごはん ガツガツ食べています。
まるで 鏡のように 行動が同じなおふたりさん



で、満腹げふ


このあと
お餅のように まぁるくなって
おねんねしました。
この もち寝は かわいいんだけど、
なかなか うまく撮れません。

生き物の写真撮影は 難しいですネ。