次女ちゃん ハピバ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

うちの次女ちゃん、実は今月3日がお誕生日でした。


お正月気分 真っ只中のこの日、

受験生の彼女は、センタープレ 1日目。


かなりお疲れの様子で帰宅後、

手巻き寿司でお祝いしたものの、

満腹になると、今度は激しい睡魔に襲われた模様(゚ー゚;


家族からのプレゼントを夢うつつで受け取り、

おめでとうプレート付きのケーキは、

意識が薄れる中、デジカメ撮影だけすませたあと、

そのまま、夢の世界へ…Zzz…(*´?`*)。o○


あぁ、こたつで寝ると、風邪ひくよ…。

母は インフルだったけどね…。


ちょっぴり拍子抜けだった お誕生日 おめでとう!でした。