うちの次女ちゃん、実は今月3日がお誕生日でした。
お正月気分 真っ只中のこの日、
受験生の彼女は、センタープレ 1日目。
かなりお疲れの様子で帰宅後、
手巻き寿司でお祝いしたものの、
満腹になると、今度は激しい睡魔に襲われた模様(゚ー゚;
家族からのプレゼントを夢うつつで受け取り、
おめでとうプレート付きのケーキは、
意識が薄れる中、デジカメ撮影だけすませたあと、
そのまま、夢の世界へ…Zzz…(*´?`*)。o○
あぁ、こたつで寝ると、風邪ひくよ…。
母は インフルだったけどね…。
ちょっぴり拍子抜けだった お誕生日 おめでとう!でした。