おめでた続き | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


おめでた…と言っても、ご懐妊のお話ではありません(`∀´)


おととい、大学生の長女から、

自動車学校の卒検に合格した、という電話がありました。


まだ、学科試験が残っているけど、

とりあえず、一安心…。

来週後半に、こちらの試験場で本免にチャレンジです。

こっちも一発合格を願いたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久しぶりに会えるのも楽しみ❤



そしてもうひとつ。


今日、バイトの面接に臨んでいった三女から先ほど 採用された と

連絡がありました。( ̄□ ̄;)!!

大丈夫か?その企業、、いや、娘よ…。


初めてのアルバイトだし、

今までの生活が、がらりと変わるんだよ。

…(その他もろもろの心配事を思い悩む」)……☆彡

と、いくら私が心配しても始まらないのですよね。


責任を持って、任務を全うしてもらいたいと願う母でした。

んー…。職場にこっそり行って、

コレ→ | 壁 |д・) やりたい。


そして、

この「合格」の波、次女の大学受験まで、続いていてほしい…。