おめでた…と言っても、ご懐妊のお話ではありません(`∀´)
おととい、大学生の長女から、
自動車学校の卒検に合格した、という電話がありました。
まだ、学科試験が残っているけど、
とりあえず、一安心…。
来週後半に、こちらの試験場で本免にチャレンジです。
こっちも一発合格を願いたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久しぶりに会えるのも楽しみ❤
そしてもうひとつ。
今日、バイトの面接に臨んでいった三女から先ほど 採用された と
連絡がありました。( ̄□ ̄;)!!
大丈夫か?その企業、、いや、娘よ…。
初めてのアルバイトだし、
今までの生活が、がらりと変わるんだよ。
…(その他もろもろの心配事を思い悩む」)……☆彡
と、いくら私が心配しても始まらないのですよね。
責任を持って、任務を全うしてもらいたいと願う母でした。
んー…。職場にこっそり行って、
コレ→ | 壁 |д・) やりたい。
そして、
この「合格」の波、次女の大学受験まで、続いていてほしい…。