はじめましてお友達に教えてもらいながら? いや、手伝ってもらいながら? いや、ほとんどお膳立てしてもらって、 訳が分からないまま、本日ブログデブーしちゃいました。 pecoraと申します。 今後ともヨロシクお願いします。