セルフフットネイル♪小花柄風!? | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

今回は少し懲りました♪
{30E681AD-8C2C-49DF-9BC7-1F3060DB7AEA:01}
親指だけ半分上に白ベースを塗り、
乾かないうちにショッキングピンク、グリーン、イエローをランダムにちょんちょんと点で置いて(1色2点くらい)、後は素早く爪楊枝でくるくるとマーブル状になるようにするだけ!

すると1mくらい離れると華やかな小花柄に!?見えなくもない笑

あとは境目にゴールドラインを引くだけ。

全部の指をやるのは大変だから後は親指にも使ったショッキングピンクをワンカラー塗り。

我ながらなかなか上出来でかわいい⤴︎
{8B6A7A40-ED2C-4E81-B151-78A16519824A:01}

{09D86A1F-7598-4E80-9320-11D3CA88D3D5:01}
春っぽくてテンション上がります⤴︎