名古屋ヒルトンホテルケーキブッフェ&お花見♪ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

ヒルトンホテルのケーキブッフェに行ってきました♪♪

場所は一階の吹き抜けが気持ちいいラウンジ

予約していたので奥のソファのゆったりした席に通してもらえました

この時期はちょうどいちごフェア♡
ピンク色のスイーツが並んでとっても可愛い~ラブラブラブラブ
{745557E3-0302-429A-911A-554417F105F6:01}

{A60CB16C-F29D-47FE-8FCC-C48794A4F800:01}

{7D4D6F96-5975-4D49-8A49-984E81258E6E:01}

{EB68980A-0685-4294-BC06-CD680F13CF6C:01}

ソースを直前にかけて食べる面白いスイーツも♪
{CCDC909E-B5BE-4040-99C6-858BF1228705:01}

{51EBFE33-758A-4593-AC63-62D9BE64ECE8:01}

{C6F1588B-7674-44EC-BAAB-2369F8EA0682:01}
ピンクのラングドシャの蓋を取ると中には白玉の入ったいちごみるく?
{43F0C2AF-D30F-4E89-AEF1-3DA0B30CFF9E:01}

{748D8810-79A5-49C4-ABC6-3732614080D8:01}

今日一のお気に入りはこちら!
{6A74D6CD-42B9-4D7C-8EF8-9E6CEC9D34C9:01}
名前は忘れてしまったけれど
シュー皮みたいなものに、バニラアイスと生の苺ソースがかかっていてとっても美味しい!!

搾りたてなのかとてもフレッシュで美味しいソース♡

全種類制覇しましたが唯一どうしても食べたくておかわりしました笑

チョコレートファウンテンもいちご味♡
{DE774132-5277-44A2-BE96-AEF6FB548441:01}

{E034C924-302A-40D3-845B-A97C84DC2BD0:01}
チョコとフレーバーがチョイスできるホットチョコレートなんかもあったりして
どれもこれも手が込んでいてすごく美味しかったです!!

開放感のあるところでゆっくり美味しいスイーツをいただけて幸せでしたぁ♡
名城公園でお散歩お花見♪
{A548207C-789D-4101-9C26-7A337309A434:01}
お天気悪かったけどちょうど歩いてる時は雨が止んで桜が綺麗でした!
{0CDF5D2A-4C9F-455A-A530-58C8C4D94BB1:01}
今年は雨の多い時期だったけどお花見できてよかった♪
{CB18C4CA-FDEA-48E8-9ED8-37E089B02B19:01}


ケーキブッフェとても良かったから来年も行けるといいな♡