PECHEペーシュ ラスティコ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

毎度おなじみペーシュさん♪

大好きなミニクロワッサン
{FFE5CE79-7339-46AD-B97E-E63EC763526F:01}

これ砂糖がキャラメルみたいに溶けてるカリカリの部分があってとっても美味しい

モンブラン
{CB9CA2D0-0A74-4C48-9FF0-183DCC5B85E1:01}

サクサクのメレンゲ食感。
シンプルで美味しい♪
{F6C8C9FC-3CCF-4C0B-9AB3-FC89215CA2B0:01}


いちじくのタルト
{91768B55-0FD0-4E64-983C-B2044817D3B4:01}

ちょっと時間が経ったものだったのか、いちじくの汁気がダマンド生地に染みて水っぽくなってたのが少し残念だったけど、
美味しかった

ラスティコのハムとクリームチーズのサンドイッチ
{45D80389-4FE9-4D24-B4DD-8618D7694F01:01}

ラスティコのサンドイッチは買いたてを食べるとバケットの皮のサクサクがすごく味わい深いし美味しい!

ラスティコとっても美味しいし、種類も豊富だからすごく好きなんだけどセルフじゃなくショーケースから選ぶタイプだから、混んでる事も多くて、せっかく色んな種類があるのをゆっくり見て選びたいけど店員さんが待ってるからちょっと選びにくいのが難点。

サンドイッチなんてのんびりしてるとさっきまであったのにもう無ーい!ってこともあるから気をつけないとです

だから必ずお店に行ったらすぐ欲しいものは先にキープするようにしてるよ音譜

ごちそうさまでした♪