関市 ペイザン | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

メッゲライトキワに行ったら必ずセットで訪れるパン屋さん
「ペイザン」へ♪

メッゲライトキワの目と鼻の先にあります♪
そこでいつも買うのがバタール
{31379203-7645-4AB5-BCD5-9A43110990F7:01}

ペイザンのバタールは本当に美味しい!!
皮パリっと、中はもっちもち。
1番ここのが好きです
{F2017806-475C-42C8-86BB-ADBBF3EB8456:01}


焼き豚はもちろん、テリーヌや、今回は買わなかったけどメッゲライトキワのオニオンメットヴルストとめちゃくちゃ合う!
{85ABC9BF-BAE2-400A-B2EF-B80AED1A544A:01}


{BD3B25C6-EF60-4BA8-81CB-426F234BBC32:01}


クリームパン
{D252774C-4D71-4641-BF9B-51800038B664:01}


{2901C648-31DA-402A-830D-C4785CA35C54:01}


{856EA8AC-FFD6-4023-88EF-08EF5650AC9D:01}


かぼちゃパン
{A9405E6B-6815-42FF-BF4B-A2D3D13C30C9:01}



あ~美味しかった!ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

また行きます♪♪