岐阜関市 メッゲライトキワ | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

メッゲライトキワの焼き立ての焼き豚が食べたくて買いにいってきた♪
{73518BB6-0013-4E88-A514-D786C524271E:01}
けど残念ながらこの日は焼き立てのは販売してなくて真空パックのものを購入!

他にもオススメのをいくつか買って、お酒のお供に楽しんだよ♪
{8975954E-ABD7-4F56-875F-16B83E233132:01}


焼き豚
{4034DDB9-AE5F-4018-8CE8-A94A82330CE0:01}
買う時に脂身が多めがいいか少ない方がいいか聞いてくれますニコニコ

{BDF827E1-FEFE-4F38-B517-71A09EFB7568:01}
タレも付けてくれるよ♪

{FD5F1745-BBA8-4611-BF40-A61C4303A0E5:01}

美味しそう~ヨダレ出るわ
{4EE058B0-396D-4ED5-A565-7C1589FFCC63:01}


{EE732BA7-A94E-4875-8F88-1F3194F72B00:01}


{B7167FE3-441F-4538-B13D-B0ECF613FF2E:01}
焼き立てには叶わないけどやっぱりここの焼き豚美味しい♪

和牛と豚肉のテリーヌ
{52C4C15D-655F-49CB-A63A-4FA5D3C59A25:01}
テリーヌが欲しいと伝えたらこちらが出てきました

美味しかった♪
よく食べるテリーヌの食感と違って、限りなくハムに近い弾力のある食感。
{7CDF6EBE-3307-49D5-813D-A753A0883CBD:01}

このほろどけ巨峰がすごく飲みやすくて美味しかった!!
ぶどうジュースに少しアルコールが入ってるって感じで、気づかないうちに酔えちゃう感じ
{96379E85-21C6-4156-911F-D68FE8D8946B:01}


おつまみが美味しいとお酒も進むよ~
大好きほろよい~
{D6EE7640-597F-4C9C-8FAF-B02EE8C9B3DF:01}


フラッシュケーゼ
{FA352A0B-56EF-4AEA-9245-E6984C815583:01}

柔らかくて味も良かったニコニコ
ペイザンのバタールと一緒に食べたけど本当に美味しかった☆
{740CE837-9AD7-4DBD-830F-74A5E932715D:01}


鴨のスモーク
{233750A8-0D1D-4AA6-B223-E24692504FCB:01}


こちらもほろよいと共に~♪
ワインとか飲めるようになれたらいいんだけどね
{BDCDA613-F79A-48AE-9C0F-9F35A3A1087F:01}


326のパンと一緒に食べました~
{5CC410E8-CBD7-4585-8E13-E31597B0A0B4:01}


{ECC8271B-E818-4EC4-8952-A9C3A06A24C2:01}


{EDCE232C-B26A-4A8E-BD3C-F7D8CA72DC11:01}


{8F5A9C37-CAB2-4B4F-A21B-90FD60EAAAF3:01}

脂身まで美味しい♪


やっぱ美味しいメッゲライトキワさん!!
また贅沢したい気分の時は伺いまーす


次こそ焼き立ての焼き豚を狙うわよ!