ルージュロワイヤル、ブーランジェリーおさだ、天狗堂 | pecomaco日記

pecomaco日記

ジャンル問わず食べる事がだぁぁいすきなmacoマコの日記です♪( ´▽`)
食べたものを去年からスマホでパチパチ写真を撮っていたら備忘録としてブログを始めたくなりました♪( ^ω^ )

毎度おなじみルージュロワイヤルさん。

冷蔵ケースに美味しそうに並んでいたから買ってみたコルネ。
確かバナナが入ったカスタードだったかな??
バナナとチョコなんて黄金コンビ!
美味しかった記憶だけが強く残ってます(笑)
{A66BC95A-027A-4FEE-A6B4-E9F9F4F7ADBF:01}

{6D52F411-2301-4257-97AE-101DE82BCF1E:01}

カレーパン
{09D6F1A2-9DBD-4DB6-8B45-DD3923A15B15:01}
{B9808F1D-52B7-4213-84E8-A7910C0FF515:01}
カルダモン?すごく香りの強いハーブが効いた独特なカレーパンで、ルージュロワイヤルらしい味だなぁって思った。

大好きなイチジクパンを発見したから久々に購入。
{7B31AEFD-1362-4F73-A2EB-B42A47D9F374:01}

前はイチジク丸々入ってたけど小さくカットされたものになってる~
{3D631B1F-391F-414C-960B-FB8347EE8B81:01}
でもやっぱり美味しい
コレ好きだぁぁラブラブ!
焼いて食べるとセミドライイチジクがジャムみたいな感じになって美味しいの~
{51CB3CAF-FE25-4123-BE47-3C50089C388A:01}


ホントはバケットが欲しかったからルージュロワイヤルに行ったんだけど、無かったから近くのブーランジェリーおさだへはしご。

カレーパン
{64F05092-6957-44AC-9131-4DC661CB298F:01}
{ECEA670E-98FE-43FF-ACF2-061EC21F3C57:01}

ソーセージパン
{8E59D75E-8EE7-4229-9376-E422225D3C59:01}

バタールだったかな?
{FBF19D19-84B2-47F0-B086-7ED38FA53157:01}

{8436F920-63E5-405A-A62F-EE04F5949C93:01}
普通に美味しかった☆

こないだ食べた味が忘れられなくて天狗堂へ。

鬼まんと栗粉餅
{3814CA71-783D-4734-978B-4D4E31D43570:01}

梅おにぎり
{59C8A891-392E-4BF7-8C71-AB9D78051599:01}
やっぱ鬼まんと栗粉餅めっちゃ美味しい!ラブラブ!

こないだ大ヒットだった混ぜおにぎりがなんと売り切れ~ガーン

代わりに買った梅おにぎりも美味しかったけどね♪

またリベンジするぞ!


ごちそうさまでした♪